パワフルでハートフル♡そしてワンダフル☆なオカリナコンサート行ってきました

ハートふる♡オカリナコンサート

~パワフルでハートフル♡そして

ワンダフル☆なオカリナコンサート~

行ってきました~

9月18日(長野公演)

福岡空港では台風接近で飛行機飛ぶの?

の事態の中、ちゃんと飛びましたよ。

きっと私達の「絶対に行きたい」

の気持ちが通じたんですね。

 

佐久平駅で可愛いお花がお出迎え

 

佐久平交流センターのホールの素晴らしい響きの中

マイク無しの生演奏は身体中が震える感動でした。

お2人の絶妙なタイミング・・・お互いの息で

わかるんでしょうね~。

大島先生のMCで盛り上がった後の、あのピアノの入りは

もう罪ですよ(笑)繊細過ぎです。

 

9月25日(神戸公演・コンサート千秋楽)

新幹線で行った2人は「神戸牛食べるぞ~!」とワクワク。

コンサート前に新長田駅周辺をちょっぴり観光

 

コンサート会場 神戸酒心館

こちらもマイク無しの生演奏

キンカホウの曲紹介で小林先生が

江波太郎先生を思い出して涙・・・。

会場は感動の涙・・・。

 

2人は神戸牛を食べたの?

結局、帰りの新幹線の中でお弁当・・・

入ってるね。確かに神戸牛(笑)

次回はナイフとフォークで食べようね。

 

来年もハートふるコンサート決定してますね☆

聴きにいかなくちゃ。

 

長野公演(ヒラ♪ヒラ)

神戸公演(チャオ・チャオ)編

(ライター:cocoru)